So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2013/12/11 [独白]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

きりたん

集中しているときは、気が澱みなく流れ、いつも新鮮。
というは、そうだなあと思います。
集中しているときは、体中が活性化している感じですから。
だから、あまり疲れも感じませんね。
by きりたん (2013-12-11 22:19) 

大摩

> きりたん様


集まって集まらないもの
広がって広がらないもの

全ての要素に浸透する意識
ここにもあって、そこにもある
どこにでもあるけれども
どこにもない

我という膜を破って
五感の全てが溶け込んで
最早、誰が自分なのか分からなくなった時のような状態

そういう時って
極限まで集中している時なんだと思います

その時は、思考自体が
止まったというより
必要なくなったという感じで

考えるとか理解するというより
感じるという言葉が合うんだと思います

具体的には説明できませんけど。
by 大摩 (2013-12-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。